17/12/14 08:25:54 19時間前


うーわ。 車まるごと冷凍庫に入れてたみたい。


きぁ

17/12/13 07:45:40


寒くて敬遠してたヨーグルト。 寒すぎて暖房はじめたので復活。 と、珈琲。 飲むと白髪が増えるってほんと??


きぁ

17/12/12 08:40:10


今朝は筋肉痛を覚悟していたけど おや、全然大丈夫♪ 明日とか…やめてよね。


きぁ

17/12/11 06:28:30


とりあえずごみ捨て。


きぁ

17/12/08 07:53:19


夢の中で寝ていたり 眠くて眠くて仕方なかったり 最近、そんな夢をよくみます…。


きぁ

17/12/07 08:02:08


唇かさかさ。 喉いたい。 がんばれ、加湿器!


きぁ

17/12/06 08:17:34


予防接種了。 今朝も例外なく腫れてます。


きぁ

17/12/05 07:58:19


キッチンでしばらく考えたけど 結局お白湯に落ち着いた今朝。 朝ごはん生活は来年の目標になりそう。


きぁ

17/12/04 07:12:30


そろそろ予防接種に行かなきゃ。 今日か、明日か…今週中には。


きぁ

17/12/01 07:56:44


大家さんにたくさんもらったので 12月は柿スタート。


きぁ


arrow上に戻る