17/09/19 21:34:40


リップ忘れたので ドラッグストアで買った


kazu7977

17/08/15 21:24:40


お疲れさまでした! 今日もいち日ありがとう☆


kazu7977

17/08/14 19:15:54


お疲れさまでした! 今日もいち日ありがとう☆


kazu7977

17/08/13 08:13:27


おはよう~日曜日 まるくなった猫ちゃんのクリップ 可愛いなぁ・・


kazu7977

17/08/04 20:51:11


お疲れさまでした! 皆に逢えない寂しい百景・・ 今日もいち日ありがとう☆


kazu7977

17/08/01 07:58:03


おはようございます 8月 ハチワレさん 宜しくお願いしますね~☆


kazu7977

17/07/31 19:03:09


内地の皆さんまだ暑いですね 気をつけてくださいねぇ お疲れさまでした! 7月お世話になりました ありがとう百景ありがとう皆さん


kazu7977

17/07/01 18:45:26


7月始まりました 宜しくお願いしますね お疲れさまでした! 今日もいち日ありがとう☆


kazu7977

17/05/01 21:00:53


5月だね~ 北海道もようやく 春が訪れるよ 今月もよろしくね お疲れさまでした!


kazu7977

16/02/17 21:57:34


久しぶりに 唇がカパッと割れた リップクリーム たっぷり塗って 寝ようzzz おやすみなさい


kazu7977


arrow上に戻る