17/05/29 21:31:32 56分前


朝から頭痛デーだったけど塀の猫ちゃんと夜のプロフェッショナルの岩合さんの猫達に癒されました 今日もいち日ありがとう☆


kazu7977

17/05/29 21:18:04 1時間前


今日の猫ちゃん お腹が大きくて赤ちゃん居るのかなって思ったけどよく見るとタプタプしてる様な気もするし・・


kazu7977

17/05/26 19:46:01


嬉しかったこと・・ クロちゃんが首を伸ばして 私の前髪の生え際やおでこを 鼻先をつけてスンスンしてくれた事


kazu7977

17/05/01 21:00:53


5月だね~ 北海道もようやく 春が訪れるよ 今月もよろしくね お疲れさまでした!


kazu7977

17/04/30 09:45:40


おはよう~日曜日


kazu7977

17/04/29 21:30:36


今日もいち日ありがとう☆


kazu7977

17/04/18 21:39:14


脳外で薬もらってきたよ 今日もいち日ありがとう☆


kazu7977

17/04/16 20:12:24


この猫ちゃんたち 今年はそこ?! 以前は 天井のハリに居たよね


kazu7977

17/04/16 20:08:08


お疲れさまでした! 周り・・ なぁんにもないところ


kazu7977

17/04/05 22:32:45


クロちゃん ピンボケごめんね お疲れさまでした! 今日もいち日 ありがとう☆


kazu7977


arrow上に戻る